ララヴィ クレンジング トライアル 【購入者の口コミ全114件まとめ】

フルセットが試せる
1500円トライアルセット


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト



ララヴィ クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ララヴィ クレンジングバームのアットコスメの評価


アットコスメでララヴィ クレンジングバームの口コミは全114件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 4件

[評価2] 0件

[評価3] 1件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 8件

[評価5] 14件

[評価6] 45件

[評価7] 42件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で潤い不足を感じる人は使う価値ありますね♪


>>ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★


2ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミ


・バームタイプはいくつか試しましたが、今のところ合うものに出会えていません

・乾燥から解放されお肌の調子も良かったのですが、少し飽きてしまったのとバームのつるつる感が懐かしくなりランキング上位、クチコミ評価も高いコチラを現品購入しました

・スパチュラで取った感じはバターのようなテクスチャーですが、肌に乗せると体温でとろっと溶けてメイクと馴染みするする落ちます

・@cosmeのプレゼントで頂きました


3ララヴィ クレンジングバームの良い口コミ


・洗顔後の肌触りはしっとりしていて突っ張る感じもしないので、子供と一緒にお風呂に入った後、子供のケアをしてから自分のケアをするのもつらくありません

・香りは深呼吸したくなるリラックスハーブ

・リフレッシュ感がすごいので、クレンジングが毎日楽しみになっちゃいます☆

・*お洒落な包装がしてありプレゼントにもピッタリです!

・私は乾燥肌なので、この季節や疲れが肌に出ると洗浄力の高いオイル系は染みますが、エッセンシャルオイルの保湿効果のお陰かララヴィは沁みずに使うことが出来るので重宝しています

・クレンジングバーム以外のアイテムにもオイルが配合されているので、フルラインで使ってみたくなりました!

・落としきれなかったり、ぬめりとかも一切ないです

・だいたいダブル洗顔不要と言われているものでもヌルツキが気になり洗顔してしまうのですが、これは本当に不要

・力を入れずにするんっと簡単にポイントメイクが落ちるなんて!

・肌を労りながらクレンジングしたい、クレンジング後の乾燥が気になる、ダブル洗顔をしたくない方オススメです!

・W洗顔不要といってもマスカラが全然落ちなくて結局W洗顔したり落ちないからゴシゴシして摩擦したり時間がかかったりたくさん使用してコスパが悪くなったりなどの経験ありませんか!?


使った人にしか分からないと思うけど、皮脂汚れが落ちてお肌が明るくなってきた実感があるんですよね。


皮脂量不足に悩んでいる方は使ってみる価値ありますよ(^^)


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト