天使のララ コラーゲン トライアル 【購入者の口コミ全1182件まとめ】

好きなものに入れて飲める
使い切りタイプ


天使のララ
公式サイト



天使のララの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1天使のララのアットコスメの評価


アットコスメで天使のララの口コミは全1182件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 9件

[評価1] 39件

[評価2] 37件

[評価3] 74件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 230件

[評価5] 340件

[評価6] 339件

[評価7] 114件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシワやほうれい線を薄くしたい人は使う価値ありますね♪


>>天使のララのお試しセット1080円を購入する★


2天使のララの悪い口コミ


・お肌を綺麗にしたいです

・個包装になっていて持ち運びも便利だし、お値段も高すぎない点、とっても良いと思います

・最初は肌にハリも戻ってきて効果があったように感じましたが、飲んでいるうちにまったく何の効果も感じなくなってしまいました

・フィッシュコラーゲンは肌の内側からハリや潤いが出てくるので飲んでます!

・もっと臭みがあるのかと思っていたけど飲みやすいです

・保存料も使ってなく無添加のフィッシュコラーゲン、今飲んでます


3天使のララの良い口コミ


・魚から抽出されたフィッシュコラーゲンと聞いて、匂いが気になりました

・即効性は期待していませんでしたが、3日目にいつも乾燥で腕が痒くなるのがなくなって、もしかしたらこちらのお陰かもと嬉しくなりました

・液体&個包装なのが、とても気に入っています

・サラっとしたテクスチャで「味しない=無味無臭」個人的にお勧めの使い方は、炊飯時に1袋いれて、お米と一緒に炊く(^^)/(無味無臭だし、さらりとしているから何か詰まる心配もなさそうw)なによりも、炊きあがったお米がツヤツヤもっちり

・お米を炊く時に一緒に入れたり、お料理に混ぜてしまうこと!

・1袋4Kcalなので低カロリーなのもうれしい飲むコラーゲンなのでお手軽に簡単に摂ることも出来て毎日続けられそうです

・肌のハリ・ツヤがなくなってきた・・・乾燥が気になる・・・化粧ノリが良くない・・・コラーゲンを摂取していきたい・・・そんな方におすすめできるアイテムでした!

・飲み物や食べ物と一緒に摂取でき、味やにおいも気にならず、飲みやすい液体コラーゲン

・とか思う必要なーし!

・まだ飲み始めたばかりなので、これ!

・これ本当にいいです!!


使った人にしか分からないと思うけど、ほうれい線が薄くなってきうた実感があるんですよね。


潤いやツヤを取り戻したい人は試してみる価値ありますよ(^^)


天使のララ
公式サイト