もぎたて生スムージー はるな愛 ダイエットに成功した置き換え 【購入者の口コミ全209件まとめ】

はるな愛がダイエットに成功!
美味しく飲める赤いスムージー


酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト



酵水素328選 もぎたて生スムージーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1酵水素328選 もぎたて生スムージーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上で酵水素328選 もぎたて生スムージーの口コミは全209件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 24件

[評価5] 66件

[評価6] 80件

[評価7] 36件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で美味しい物が好きで、ガマンしないでダイエットしたい人は使う価値ありますね♪


>>酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★


2酵水素328選 もぎたて生スムージーの悪い口コミ


・もう少し安いと続けやすいです

・コラーゲンの臭いと味が凄い…

・とろみもすごくて腹持ちは良かったと思います

・腹持ちはそこそこ。間食をしない強い意志がないと痩せない

・はるな愛さんがダイエットに成功したとのことで、購入してみました。あまり美味しくないです!!!

・思ってたより酸っぱめでびっくりしました


3酵水素328選 もぎたて生スムージーの良い口コミ


・今までいろんなスムージーを飲んできたけど、この生スムージーは、甘酸っぱくてなおかつ爽やかで飲みやすいし続けやすいなぁと思いました

・1食わずか17kcal!置き換えダイエットに最適です1日3食のうち1食か2食までを置き換えて、他は栄養バランスのよい食事をきちんと摂るようにしましょう!クランベリー、ストロベリー、カシス、ローズヒップ等の10種類の果実を使用しているので、甘さ控えめの酸味のある爽やかな味☆11種類のビタミンや鉄分も補えます♪サラサラの粉末ですが、冷たい飲み物の場合、スプーンで混ぜるだけだと溶けるまで時間がかかったので、シェーカーを使うほうがお勧めかな.とろみのある滑らかな口当たりのスムージー酸っぱい~☆甘いスムージーが多いので、珍しいかも水や牛乳は勿論、ヨーグルトや紅茶と混ぜても美味しい~(´ω`)とろみのある滑らかな口当たりのスムージーです安心の日本製ですよ!

・(夕食を抜くつもりはなかったのですが(^_^;)子どもも飲んでくれるので栄養の補助として常備しておきたいと思いました

・サラサラっとした粉で水に溶かすとドロっとしたスムージーに

・混ぜた後時間を置くと、とろみがつくので満腹感が得られ置き換えダイエットにするにはいいと思います

・328種類の植物発酵エキスに、ビタミン・コラーゲン・乳酸菌・グルコマンナンなど、女性に嬉しい成分をバランス良く配合したスムージーシェイカーが無くてもダマにならず、サッと溶けていきます

・思ってたよりベリーの酸味があります♪牛乳やヨーグルトで割ったらまろやかになってそれも美味しそう♪スムージーなので1杯の満足感がすごいです!

・甘すぎず飲みやすいです

・ドロドロさせた方が腹持ちは良かったです

・色んなスムージーを飲んできましたが味はこちらのものが1番好みでした!

・結構な量で割るのでサラサラとしてると思いましたがトロ?っとしていてお腹に溜まりました!


使った人にしか分からないと思うけど、着たかった服がスルッとキレイに着れる実感があるんですよね。


ダイエットだからと言っておやつを我慢するとイライラしてしまう人は塗ってみる価値ありますよ(^^)


酵水素328選 もぎたて生スムージー
公式サイト