オルビスユー ウォッシュ トライアル 980円で3点試せる 【購入者の口コミ全164件まとめ】

オイルカットなのに潤う!
お試しセットでお得に試せる!


オルビスユー
公式サイト



オルビスユーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1オルビスユーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でオルビスユーの口コミは全164件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 6件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 25件

[評価5] 48件

[評価6] 59件

[評価7] 21件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で複雑な肌トラブルを解消したい人は使う価値ありますね♪


>>オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★


2オルビスユーの悪い口コミ


・お盆の旅行用として、購入しました

・どれも使用感は問題なかったのですが、乾燥と赤ニキビができました…

・30代になってから、普通肌から敏感肌よりになってきていて、オルビスを試したかったのでちょうどいいタイミングでもあり、トライアル挑戦です

・乾燥肌なので使ってみるとちょっと保湿が足りない感じがしました

・決して粉が吹いたりとかは無いし、内側は潤っている感じはするのですが、表面に油分が残らないため、乾燥で細かいシワだらけに、、、乾燥肌向けではない印象でした

・一番保湿の欲しい部分で…というところだったので現品購入は保留にしました


3オルビスユーの良い口コミ


・目元や口元の小じわ部分にはしっかりと塗り込むことでハリが出るように思います

・だから朝までうるおいたっぷりで、翌朝起きて触った時の肌がぷるんとしてるんです(#^^#) 今回使ってみて、全体的に使い心地がみずみずしくて、なのにしっかりうるおう

・夜用のジェル状保湿液は、気になるほおにたっぷりと塗りやすく、肌のカサつきが気にならなくなりました

・保湿液(夜)⇔形状記憶のあるジェルを、肌を引き上げるように塗れば、ハリ成分が肌でピンっとネットを形成

・気にいったので現品購入しましたぁ!

・このローションは浸透性が良く、肌の内側からしっかりうるおいを感じる肌になります

・使用感は軽くて良いです

・肌に浸透する感じがします

・オイルフリーなので使い心地はさらっとしているので使いやすいのですが、肌はしっとりした仕上がりになります!

・洗顔料はジュレ状でマッサージするように、使います

・お肌へグングンと浸透し、お肌がしっかり潤います


使った人にしか分からないと思うけど、透明感が出て前より若く見える実感があるんですよね。


化粧水選びが難しいと感じている人は試す価値ありますよ(^^)


オルビスユー
公式サイト